メニューを開く

topicsスタッフブログ

日々の暮らし、日々の思い

2021/02/06

無添加住宅羽柴(東根市)新事務所のご案内

事務所の移転から2か月が経ちました。

新事務所は、写真のように、平屋のかわいい一軒家です。こちら、実はもともと築50年以上、今回リノベーションをして生まれ変わりました。

東根市になり、雪も山形市内より多く、それに加えてこの冬は例年以上の積雪で、事務所にある高さが高めのウッドデッキと雪面が同じくらいです…

 

今までの展示場とは違いますが、リノベーションをお考えの方にはとても興味深い建物になっています。

 

新築ご希望の方は、こちらの他に、隣に建っているモデルもしくは朝日町のモデルハウスをご見学していただくのがいいですね。他にも実際に建ててくださったお客様のお宅もご紹介できますのでご相談ください。

 

1月は味噌作りイベントをしました。大豆のいい香りの中、穏やかな時間となりました。味噌を発酵させるのによい菌だけを生かす、そんな作用もある漆喰の空間は、味噌作りにピッタリなんです。

 

2021年も始まり、新たな一歩を踏み出しました。

 

山形県内で家づくりを考えている方、

漆喰壁や無垢の床に興味のある方、

お子様やご家族みんな(ペットも!)にアレルギーを発症させない、健康な家づくりをお考えの方に

ぜひ一度ご覧いただき、お話を聞かせてください。

 

 

無添加住宅羽柴 株式会社羽柴(水曜定休)

TEL:0237-48-7555   フリーダイヤル(県内のみ)0120-420-708

東根市若木一条通り40 (地図のリンクは↓↓↓)

https://goo.gl/maps/uCP8NNn3AVgdoc5X6

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

HASHIBA
株式会社 羽柴 
〒990-2401 山形市平清水一丁目1-66 
TEL / 0120-420-708

お問い合わせはこちら

カタログ請求もこちらからカタログ請求もこちらから

体に悪いものは使わない。無添加住宅をつくりませんか。私たち、株式会社羽柴は山形県山形市で無添加住宅の正規代理店として新築注文住宅の設計・施工・リフォーム/リノベーションを手掛けています。山形市に密着して50年、地域に根付いた工務店として、お客様一人ひとりが抱いているマイホームの夢を「無添加住宅」で叶えています。化学物質をつ叶わない無添加素材・自然素材でつくられた「食べれる家」は、家族の健康と住み心地の良さを追求して生まれた住宅です。シックハウスやアレルギーを予防する体に優しい家づくりで、小さなお子さまからご年配の方まで健康的に暮らしたい方にオススメ。夏暑くて冬は大雪の山形で、エアコン1台で暮らす頼もしい住宅性能を持った美しいデザインの住宅を手に入れませんか。無添加住宅なら、納得の価格でデザイン住宅、快適な性能、自然素材の家を叶えることができます。アフターメンテナンスもお任せください。土地探し・不動産情報をお求めの方にもぴったりな土地を一緒に探し、ご紹介することも可能です。山形市で新築・建て替えでマイホームを考えるなら、あなたに「暮らす喜び」をお届けする、無添加住宅羽柴へお気軽にお問合せください。

Copyright© 株式会社羽柴. All Rights Reserved.